トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Canoe trip with your dog

今年の夏はあまり出かけなかったのだが、来年はまたキャンプなどに行きたいと思っている。でも犬が来るから、無理なのかなと思ったが、犬と一緒のカヌートリップを見つけた。嬉しい。日帰りのデーキャンプから、1週間のトリップまである。もう借金してでも行くぞ!Mortgateの早期返済もいいが、せっかくカナダに来たのだし、身体が動き、楽しく遊べるうちに遊ばなくては。他にも"Pet-friendly hotel"で検索すると犬連れで泊まれるところが結構ある。