トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

レイキの活用法その1

水や食べ物にレイキを送ると、浄化されたり、活性化されたりして、食べ物が美味しくなったり、味が変わる。と言われている。そう聞くと、普通の人なら、ちょっと怪しい感じを受けるだろう。私も「そういうこともあるかもね。」程度で、特に本気にはしていなかったし、今でも「絶対そうなのよ!」などと、強く思ったりはしていない。なのだが、先日、娘とアイスキャンディを食べた時に、ちょっとふざけて、「レイキしてみようか。」と、レイキをしたアイスキャンディを美味しいねと、二人で食べた。食べ終わって、まだ物足りなかったので、もう1本づつ食べることにし、今度はレイキのことなど忘れ、そのまま食べたら、ひと口めで二人とも、「うっ・・・。」となった。なんだかすごく、味が薄かったのだ。で、すぐにまたレイキをした。それ以来、アイスキャンディを食べる時、娘は必ず、「レイキして」と、私のところに持ってくるようになった。不思議なのだが、レイキをすると食べ物が本当に美味しく変わってしまう。