トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

犬の方がどうなったかな

以前のブログにうちで頼んでいるミニチュア・ダックスフンドのブリーダーさんのところで、2頭の母犬が出産予定と書いたが、その後の話しで、そのうちの1頭の妊娠は上手くいかなかった様だった。だめだったと言われれば、それ以上しつこく内容を聞くこともできないので、詳細は分からないが。で、もう1頭の母犬に期待が掛かるのだが、その犬の出産予定は10月31日。きのうだったはず。前回の電話では、5匹の子犬が入っているということだったので、その中に、レッドの男の子がいてくれれば、我が家で迎えることができる。今日電話をしてみたが、繋がらなかったので、また明日にでも掛けてみよう。どうかなあ。うちに来られる子が産まれてくれたかなあ。