トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Wish List、レイキの効果

昨日のWish Listの続きになるが、この本も良さそう。

宇宙に上手にお願いする法
宇宙に上手にお願いする法ピエール・フランク 中村 智子

おすすめ平均
stars願い事がかないました☆
starsマーフィーをやさしくした本
stars全てが上手く行く気がしてきました
stars☆面白いエネルギーの法則☆
stars星10個モノです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さて今日は、レイキと出会って、私の本当の変化はこれからだと信じているが、とりあえず現段階での良くなった事、変化を書いてみようと思う。

  1. 好転反応として、眠気、デトックス(下痢)、怒り噴出
  2. 朝まで寝られなかった不眠症が解消
  3. うつ、落ち込みがほぼ解消(泣かなくなった)
  4. 人と反対意見でも、自然な感じで自分の意見が言える様になった
  5. accept(受け入れる)と、surrender(任せる、委ねる?)の感覚の暖かさ、安心感を知った
  6. どれだけ食べても太れなかったのが、2週間で体重2kg増
  7. いつもすごく待たされたエレベータが、本当にすぐ来るようになった
  8. 出掛ける日に限ってお天気が悪いというのが、なくなりつつある

今のところ、はっきり分かるのはこのくらいかな。未だ未だ瞑想もできていないし、セルフ・トリートメントもいい加減なので、ちゃんとやっていかないと。今日、図書館に寄ったら、掲示板に"Searching for your Potential"とか、"Activating your Inner Self"とか、"Meditation and Yoga"なんていうクラスの案内があった。どれも今回の分は、日程が合わず、無理なのだが、今度同じのが開講されたら、参加したい内容。小まめにチェックしよう。