トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

”Dream Cream”の使用感

外のポストに郵便物を出しに行ったら、めちゃくちゃ綺麗なお月様。吸い込まれそうでした。さて、今日は、21日に書いた"Dream Cream"を使った感想。まずは、風邪の前兆だったのか、凝り過ぎて揉むのも痛かった肩こりと、何故か痛かった脇腹の肋骨の筋肉に、それぞれ薄く塗って、翌朝。あら不思議。完治とはいかなかったが、かなり痛みが軽減した。動かしても大丈夫になった。本当に血行をよくしてくれたらしい。そして、料理を手伝ってくれていた娘がまだ熱かったナベに触ってしまい、火傷。急いで冷やして"Dream Cream"を塗った。30秒くらいはヒリヒリして痛がっていたが、少しして収まった様だ。その後は、すっかり良くなった。可愛い容器に入った夢見る夢子さんみたいなネーミングのクリームだが、かなりいい感じである。