トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

アチューンメントのはずが・・・

feeltoronto2007-10-13

朝、起きて、さて今日は待ちに待った、レイキのファースト・レベルのアチューンメントが受けられると支度をしようとしていたら、レイキマスターから電話があった。何か確認することでもあるのかなと電話に出ると、昨夜から、ものすごく体調が悪くなり、下痢と吐き気と胸の苦しさと震えとで、夜中に救急車で病院へ運ばれたという。その時点では、まだ病院にいて、帰れるまでまだ時間が掛かりそうと言っていた。そんなことになったことがなかったらしいが、私のトレーニングの予約のことを、とても気に掛けてくれていたので、今日のところは、ゆっくり休んでもらうよう言って、後で電話するからとのことで朝の電話は終わった。それから、お昼過ぎに電話がきて、体調は大丈夫そうで、もし都合が良ければ、明日しましょうと言ってもらえたので、予定変更で、明日、行くことになった。突然、こんなことが起こるのも何か意味があるのだろうが、それも、今日はしない方がいいということだろうと受け止めよう。
今日は、かなり冷え込んでいたが、午後はハイパークへ行ってみた。紅葉にはまだ早かったが、歩いて、いい運動になったと思う。写真はパーク内のミニ動物園で撮影。ん〜この動物の名前、忘れてしまいました。