トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Dishwasherの件、WALMART

注文した"Dishwasher"がEnergy Star Qualifiedモデルでなかったので、どうするかという件の話しをしに木曜日にBRICKに行ったのだが、イマイチ納得できなかったので、今日またBRICKに行った。今回は「こちらの希望のモデル番号を提示する→その型の黒が用意できるか?→いくらで?→その内容によっては、一旦キャンセルする」と、ちゃんとシナリオを決めて臨んだ。決めておいた型の黒はあるという。値段はマネージャークラスの人に確認してくれることになった。Sales Repの言った感じでは、前回決めていた商品と同程度のプライスまで持っていけそうな雰囲気だった。そうなれば、これで一件落着。多少の差はあるかもしれないが、結果は明日にでも電話してくれることになったので、返事を待つことにする。頼んできたのは、上の写真のモデル。Whirlpool製の省エネタイプで、品番はDU1055XTSB。
それから少し前にできた新しいWALMARTへ。新しいといっても、以前あった場所を畳んで、1キロ位しか離れていない場所に移転したのだ。売り場は前にも増して広くて、植物などのガーデニング関係から、もちろん衣類や雑貨、電化製品、鍋などキッチン用品、シャンプーや洗剤、化粧品それに、肉や野菜などの食糧品もあった。かなり混んでいたが、とにかく色んなものを置いているのが、面白い。要る物を色々と買って、それからDVDを二枚買った。娘が選んだのは、アダム・サンドラーの"CLICK"。私が選んだのは、かな〜り古い作品で、サンドラ・ブロックの"The Net"。前に観ているが、今見たら、どうかなと思ってこれにした。
もしも昨日が選べたら [DVD]ザ・インターネット [DVD]