トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

WINONA PEACH FESTIVAL

お昼頃、急に思い立って、Winonaという町の"Peach Festival"に行ってきた。ウイノナは、ナイアガラに行く途中にある小さな町で、我が家からQEWで約1時間。途中、多少の渋滞があったものの、Winonaまでは予定通り。ところが、ハイウエイの出口から既に込んでいて、渋滞していなければ、2〜3分のところを、何と40分も掛かって、会場のパーキングに到着。この"WINONA PEACH FESTIVAL"、今年が40回目という歴史あるイベント。"Top 50 Ontario Festivals"にもランクインしているそう。"bits"によると、毎年20万人の人出という。Peachというのだから、桃の収穫祭なのだが、あまり桃にちなんだ風ではなかったが、とにかく盛りだくさんだった。

フェスティバルではお約束のたくさんのライド

アート&クラフトにフード類、その他、周りきれない程の出店

お天気も最高ですごい人出。右の写真はビンゴ大会

コンサート会場と、ずらーっと並んだクラッシックカーなど、車の展示

1番人気のブースと売っている"Peach Sundaes"。半冷凍のピーチは、冷たくて1コ$5の価値あり