トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ロト、また$10当る、散歩

調子に乗っているスーパー7(ロト)で、今週も$10の当り。例えば今回の7つの数字のうち、3つの数字とボーナス数字が合うのは、65.54分の1の確立となっている。3週連続なのでかなりついている様なのだが。
帰って、今日も散歩。週末くらいからかなり涼しくなってきて、朝晩は14度とかになっている。今日など最高気温が19度。散歩の途中で、コミュニティ・センターに立ち寄り、卓球台が空いていたので、やろうと思っているうちに、中学生位の男の子2人が、さっさと受付でボールを借りて、始めてしまった。その隣では、完璧に卓球姿のユニフォームを着た女性と連れの男性が、激しくラリーをしていた。もう1台卓球台を広げればあったのだが、既にセットされている台の間隔が中途半端で、もう1台開くにはちょっと狭そう。おまけに私達はほとんど卓球などやったことがない。で、今日はあきらめて、また今度にした。毎日、少しでも運動不足を解消しようとがんばっている。