トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

職場復帰

さっそく、職場復帰。町からエスケープしたのも1日だけだったので、すぐに現実に引き戻される。今回は忙しい月末に休んでしまったので、仕事がたくさんある。それにちゃんとお休みを伝えたつもりだったのだが、上手く連絡が行っていなかった様で、ちょっとヒンシュク。帰りは郵便局(Shoppers Drug Mart)で母から届いた娘宛のおもちゃをピックアップ。今回は梱包のダメージもなく、関税も何もなしで良かった。帰ってからはまたまたKitchenとBathroomのCabinet、Countertop、tileの色合わせ。もうかなりいい線まで決ってきている。最初の頃からを思い起こすと、何度も何度も自分の好みが変わった。あと少し、楽しんでがんばろう。