トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

スーパー偏頭痛

土曜日辺りから、すっごく頭が痛い。右側だけ耳の下から首にかけての筋がビクンビクンと脈を打って、めちゃくちゃ響く。昨日は耳に触れるだけで、ヒェッと声が出てしまうほどだった。それが今日は右後ろ側の首筋にも広がってきた。もちろんAdvilを3錠づつ飲んでいるので、薬が効いている間は、多少痛みが弱まっているが、完全には消えないし、ちょっとした時にズキンッとくる。最近、比較的早く寝ているのに…。早く治ってくれないかな。