トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Pizza Nova

私の情報源のひとり、会社のR氏が、帰り際「今日は、Pizza Novaで、ミディアムピッツァが4㌦だよ。絶対得だから買って帰ったら?」と言うので、Pizza Novaのホームページで会社と家の中間で行きやすいロケーションを調べて、寄ってみた。ピッツァは、pepperoniだけだが、確かに3㌦99㌣になっている。せっかくだし、ペペロニ取っちゃってもいいしと思って、みんなが待っている列に並んだ。かなり人が待っていたし、ピザを焼くのに時間が掛かっていたのか、いっこうにお客さんが帰っていかない。来た時にいた人が、未だ待っている。結局45分待って、ピザを買うのはあきらめた。こんなことなら初めから並んだりするんじゃなかったと後悔。私はよく携帯を持っていくのを忘れるのだが、今日も家に忘れていて、娘にも連絡が取れず、道も何だか混んでいたりで、プチ切れ状態。こんなことでイラつくなんて、修行が足りないのだが、みんなよく、たかだかピザのために、そんなに待つなあ〜と感心してしまった。