トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

いいお天気

今日は、久しぶりにDesign Centreへ行った。何だか行く度に気が変わり、タイルなど重たいので、選んでいて、すっごく疲れてしまう。最後には、もう何でもいいとなってしまう。ほぼ決っているのだが、あと一歩が決らない。最後はビルダーのデザイナーの人が決めてくれないのだろうか??余りに疲れたので、Design Centre近くの公園へ行った。その時の外気温は22度で暑いくらいだった。外を歩いて、ベンチに座り、空まで届きそうな背の高いもみの木が風に揺れる音を聞いたり、真っ青な空に浮かんだ乗っかれそうにポッカリとした真っ白な雲が流れていくのを見たり…。気持ちのいい自然の中にいると、身も心もすっかり充電される。娘は遊具の置いてあるプレイ・グラウンドで思いっきり遊んでいた。すごく楽しそうで、そういう姿を見ると、まだ子供なんだなあと思う。