トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

汚い話しで恐縮ですが

ものすご〜く汚い話しで恐縮なのだが、うちのアパートのビルのエレベータ・ホールでエレベータを待っていたときのこと。エレベータは3台あり、人々は1Fのエントランスから乗るとき以外は大体、降りてくる人の邪魔にもならない様、後ろの壁近くで待っている。私達も普通にエレベータを待っていて、ふと横を見ると、「なんじゃこりゃ〜???!!!」何と、壁のちょうど顔辺りの高さのところに、でっかいつば(痰かも)が、ドローンと垂れ下がっていた。ひえぇ〜〜〜。気持ちわるぅ〜。それにしてもこんなことするなんて、マナーなんて通り越して、趣味悪過ぎ。もし運悪く、その上に寄りかかったりでもしていたら、どうしてくれる!あ〜もう変なものを見てしまった。よほど周囲には注意しないと。