トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

会社が寒い

冬は暖房が効かなくて寒かったのだが、夏は夏で冷房が効きすぎて寒い。今の席に移って初めての夏なので、どうしようかと思案中。それにしても、風が出ている側の左腕は神経痛の様にチリチリとした不快感が残り、関節などが痛い。大半の人が半袖の中、今日も上着を着て、さらに足元のヒーターも入れて、耐えていた。とにかく空調が余り良くないので部屋ごとに温度が違い、他の場所は、かなり暑かったりしているのが、また困りもの。冷風の噴出し口は調節できないタイプなので、開け閉めできるタイプに付け替えてもらわないとダメかもしれない。