トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

L.L.BEAN

ダッフルバッグやバックパック、娘の水着などなど先日オーダーしていたL.L.BEANの製品が届いた。日本にいた時からずっとL.L.BEANは贔屓にしていて、USからメールオーダーしたり、梅田の丸ビルに入っているお店にもよく行って、色々と見るのが大好きだった。カナダにはL.L.BEANの直営店はないので、やはりUSにオーダーしている。本当はカナダにいるのだから、カナダ製のアウトドア用品を買った方が絶対にいいに決っているのだが、L.L.BEANはインターネットのサイトも見慣れているし、値段も手頃、デザインも可愛いし、何より耐久性に優れている。それにしても会社に行くのも、チノパンやコットンセーターにスニーカー、とハイキングにでも行くような格好で行けるのも、カナダに来てすごく良かったことのひとつだと思っている。