トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

最低のミス

大大大大大失敗である。初め、ピアスがなくなったのに気づき、かなり時間を掛けて探し出した。ピアスを探しているとき、ふとこの頃お財布を見かけていない事に気づいた。カナダで使っているお財布と、日本円を入れて日本で使う用のお財布と2つ持っていたので、気づかなかったのだ。持ってきた全てのカバン、スーツケース、家中どこを探してもカナダで使っていた方が見つからない。現金はそれほどではないが、大事なものがごっそり入っていたので、余りの事態に吐き気がする。えらいことになってしまった。落としたのか、どこかに置き忘れたのか、すられたのか、はたまた大掃除の時、ごみと一緒に行ってしまったのか。