トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

友人と再会

古くからの友人と再会。紀伊国屋に行ったり、娘がずっと行きたがっていたNamcoのゲームセンターに行ったり、ヨドバシカメラに行ったりとあちこち話しながら見て歩いた。テレビのコーナーではますます大画面になった62インチなどのスクリーンに驚いた。あれほど大きなテレビを置いてゆったり見られる部屋がある家に住んでいる人がどれだけいるのだろうか?それでも大きいテレビ、ちょっと欲しい気がする。友人の方は変わりなく元気でやっているようで、会えてよかった。最後に一緒に夕食を食べて別れたが、毎日誰かと会っては別れているので、心をちゃんと保っていないと複雑な感情が込み上げてくる。