トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

帰りに事故渋滞 アマゾンでXマスCD

帰り道、半分以上帰ってきたところで、急に道が渋滞していて動かなかった。余り動かないので、事故かなあと思って前の方を見ていると、やがてピカピカ回るランプなどが見えてきた。娘のお迎えが遅れるかもしれないと思い、デイケアに電話を入れ、そのまま車が動くのを待っていると、やはり事故だったようで、私が見たのは前半分がグチャッとつぶれてしまった2台で、1台は既に牽引車に繋がれている状態だった。今日はコミュニティ・ディナーの日なので、5時になったら即、帰ろうと思っていたのだが、仕事があったので、20分弱だが残っていて、少し遅く事務所を出たのだった。もしかして、この遅く出たのが幸いしたかもしれないなとふと思った。
帰ってから、アマゾン・ドット・CAで、クリスマス・ソングのCDなどCD3枚と娘用に掛け算カードと割り算カードをオーダー。カードの方は、取り寄せ(?)に時間が掛かるらしく、配送予定は来年の3日以降だ。CDは早ければ14日頃には来る予定だが、私達が日本へ行ってしまう前に届くといいが。クリスマス・ソングCDは色々試しているが、なかなか、これ!というのがなかったのだが、この"Now that's what I call Christmas!"は良さそうだ。お昼休みにモール内のCD屋さんを3軒周り、在庫を聞いてみたのだが、どこもNowシリーズの新しいCDしか置いていなかった。それからアリーのクリスマス・CDは前から気になっていたのが、今回アマゾンCAで6㌦99だったので迷わず買い。
アリー・myラブ〜フォー・ワンス・イン・マイ・ライフ〜オリジナル・サウンドトラックAlly McBealNow That's What I Call Christmas!