トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

娘はズーへ。私はオークション三昧

feeltoronto2005-10-10

3連休最終日。今日は娘は女の子3人+そのうちの一人の子のご両親とでトロント・ズーへ行った。朝10時半に送って行って、お迎え予定は4時。それまでは自由時間。暮れに日本に行くので、その時にでも持ってくるか、送ってくるかしようと思い、久しぶりにオークション三昧。本など欲しいものを色々と落札したり、入札しておいた。
我が家に居候中のジャービルのすなちゃんは、最初はうちに来て、ちょっとしたことでもビクッとしていたが、今では随分と私達に慣れてきたようだ。明日、返さないといけないと思うとかなり寂しい。