トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

休職中だった社員の方が復帰

今週はずっと冷え込んでいるが、今日の朝は車の温度計で外気温11度だった。日中、お日様が出ているとそれほど寒くは感じないのだが。それでも来週はまた23〜25度位になりそうなので、服装を工夫する必要がある。会社でも二人ほど風邪を引いているし、娘もすっかり鼻詰まりちゃんである。この娘の風邪、実は一度軽く風邪を引いたものの、あっという間に調子が良くなり、良かったと思っていたら、その翌日あの暴風の日に、着ていったスエットを体育館に忘れ、放課後寒い中、ずっと半そでのTシャツで遊んでいてぶり返してしまったのだ。周りに風邪ひきが増えてくるとちょっと辛い。私の場合、風邪を引くと熱が出て、数日寝込んだりすることが多いので、どうしても風邪を引くわけにはいかない。それから今日は、月曜日から復帰される休職中だった女性が復帰前のご挨拶に来られた。私は今回が初めてだった。とてもしっかりされている方なので、私ももう要らないと言われない様に、しっかりやらなくては。