トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

スカーボロ・タウン・センターへ

午前中は掃除などをして、午後からスカーボロ・タウン・センターに買い物に行った。確かOLD NAVYコーデュロイのパンツが安くなっていたはず。という記憶を頼りに行って見たものの、安くなっていたのはカーゴパンツだけ。まあ折角きたのでディスカウントされていなくてもとりあえずと、試着してみたが、気に入らずやめにした。次に小さいサイズが充実していて結構デザインが好きな"SMART SET"へ。服は可愛いが、予算オーバーなので、またセール時に来ようとあきらめて、"FAIRWEATHER"へ入った。ここもまあ気に入っている。奥の方で去年の物だろうが、コーデュロイのパンツがセールになっていた。早速試着し、会社での作業着代わりなら、それで十分だったので、2本購入。また裾上げをしなければ。最後にBULK BARNでお菓子などを買った。こちらの小学校、デイケアは、お弁当の他にスナックを持っていくことになっているので、適当なお菓子も買っておかなければならないのである。