トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

洗車、カーウォッシュ。

今日も車で出勤。今まで何度か軽い雨に遭っているので、ボディがそろそろ汚れてきた。帰ってから駐車場で軽くタオルで汚れを拭いた。窓ガラスだけは3日に1度位拭いているのだが、そろそろ一度全体を洗って、コーティングでもしてみようか。それにしてもこの近くで自分で車を洗えるところなんてあるのだろうか??スタンドのカーウォッシュでもいいのだけど、自分で洗ったりするのも楽しそうなので。カー用品もガラスクリーナーしかないので、今度の週末にカナディアン・タイアにでも見に行くことにしよう。