トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ものもらいができてスイミングお休み

feeltoronto2005-01-23

今日は日曜日。本当なら娘のスイミングの日なのだが、きのうから右目の上瞼にものもらいのような物ができ、腫れているので、お休みにした。こういうものができる時はたいてい身体が疲れている時と相場は決まっている。娘に風邪でも引かれると、仕事にも行けなくなってしまう。もともと娘は身体が丈夫なのか、赤ちゃんの時からめったに風邪も引かないし、引いても鼻風邪程度で、売っている薬を数回飲んでおけば、すぐに治ってしまう。私にとって、本当にありがたいことである。
水泳は諦めて、食糧買出しに行った。いつもの様に一週間分の食糧をリュックに詰めて何とか持ち帰った。雪は積もっているが今日は眩しいほどの晴天である。