トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

*娘のスイミングスタート隣のクラスのインストラクターは…

feeltoronto2005-01-16

今日から娘のスイミング、冬のコースがスタートした。どんな先生かがちょっとした楽しみだ。見ていると娘のクラスではなかったが、ロズウェルのマイケル(ブレンダン・フェア)を思わせる超カッコいいインストラクターを発見!!あんな先生だったら緊張して練習どころではないだろうな等と不謹慎にも思ってしまう。娘の方は、しばらくプールに入っていなかったので、ちょっとコツを忘れていたようだが今週からまた毎日曜日なので大丈夫だろう。その後は週末恒例のグロッサリーショッピング。1週間分の買い物を一度にするのは確かに効率的なのだろうが、ある程度作る物を考えないといけないのと、買いたくてもある程度以上は、持って帰るのが重たくてあきらめないといけないのが難点である。買い物だけでも車があればずっと効率があがるだろう。
*写真は今日の窓の外の様子。道には全く雪はない。