トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

*傘はまだ見つからず

今日は初めてタイプライターを使った。ワープロしか使った事がなかったが、タイプもなかなか味がある。決まったフォーマットに打ち込む時にはタイプライターの方が簡単だ。
きのう電車に忘れた傘だが言われたところに電話を入れたが、今日のところはそれらしい傘が届いていない様だった。時間が掛かる事があるので月曜日にまた電話するように言われた。かすかな望みだが捨てずにおこう。明日は運転の練習の日なのでとても楽しみである。道路が凍結していないといいのだが。