トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

*面接に臨める?

2週間ほど前に履歴書を送ってあった会社から(会社と言ってもヘッドハンティングの会社なのだが)人を探しているポジションにあなたの経歴がフィットしていると思うので、電話インタビューをしたいというメールが入っていた。メールで返事は出したが、明日インタビューの日程を決めるための電話を入れる予定。でも私の英語を聞いてこの話はなかったことに…ということにもなりかねないが。面接も場数を踏まなければ上達しないらしいので、修行と思ってがんばろー!