トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

*Potluck party @ LINC

feeltoronto2004-10-08

今日はLINCで、ランチタイムと午後の時間を利用してThanksgiving Dayに因んだポット・ラック・パーティがあった。みんな先日行ったりんご狩りのりんごを使ったデザートや、各国の料理などかなり集まっていて、それなりに食事は楽しめた。私は昨日の夜作った例のチョコレートケーキを持って行き、事なきを得た。でもその後が少し????だった。午後は授業をなしにしてのパーティ擬きだったのだが、もともとそういうのが苦手だし(というか嫌い)、大の大人が集まってゲーム等をやるのは気が進まない。(主催者の方、ごめんなさい。でもプレスクールの子がやりそうなゲームでは…)外も明るいうちから教室でダンスなどと言われた日には本当に早く帰りたかった。面白くないことを書いても面白くないので、この辺にしよう。月曜日はサンクスギビング・デーで祝日なので明日から三連休だ。