トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

*カナダの Largest bulk food retailer

feeltoronto2004-09-11

娘の靴とコートを買いに、スカーボロ・タウン・センターへ行った。トロントには他にもたくさんのショッピング・モールがある。そのうち他のモールもあちこち行ってみたいと思ってはいるが、新しくて広いこのモールが、かなり気に入っている。最初にペット・ショップへ行った。犬や猫、鳥、ハムスター、うさぎなどを見た。ちょっと変わったところではフェレットがいて、すごく可愛かった。私達が飼いたいのは"ミニチュア・ダックスフンド"だ。提示されていた価格は値引きされていたものの、随分高い。やはりブリーダーさんを探した方がいいだろう。それから量り売りの"Bulkbarn"という店を見つけた。あられ、ナッツ、グミ、チョコレートなどのお菓子類、香辛料、スープストックやパーメザンチーズ、シリアル、コーヒー、豆類、ドライフルーツ、製菓材料、ペットフードなどの山。驚くほどの種類があり、それらが全て量り売りでお安く売っている。娘と店内を歩き、気に入ったものを見つけては、備えてある袋に入れて行った。大量に買ってしまったが、お財布の負担は軽い。それから娘の服、靴を買って、夕食にモールの中の2階、WAL-MAT入り口前の"Mac Sushi"というすし屋さんでパックのお寿司を食べた。美味しく食べられたし、閉店まで30分になっていたのでセールになっていてお得感いっぱいだった。
Bulk barnのホームページ:http://www.bulkbarn.ca