トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

*北米の雑誌事情

北米ではテレビ番組でも個性のある局が多いように、雑誌の種類も多く、個人の趣味に合うバラエティ豊かなものが多そうだ。私もどんな雑誌があるのかチェック中だし、全てがメジャーで本屋さんにある訳ではなく、知る人ぞ知るというのが多いだけに、ネット検索だけで見つけるのも難しいのだが、いくつか雑誌購読ばかりを集めたサイトを見つけた。下の4サイトの中でも1番目のサイト以外はアメリカ国内のみの配送なのだが、気に入った雑誌が見つかったら、直接雑誌社のホームページからなら、日本へも、もちろんカナダへも送ってもらえる場合が多いので、何か情報が欲しい人はチェックして見る価値はあると思う。

http://www.ccgdata.com/index.html
http://www.allmagazines4sale.com
http://www.mags4cheap.com/catalog/index.php
http://www.bluedolphin-magazines.com/index.php