トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

*シューズラック完成、キッチン整理など

朝から片付け。まずシューズラックの組み立てを完成させた。でも買ってきた棚は特に下駄箱という訳ではなく、白の観音開きの棚で、中板は可動式だが2枚しか付いていない。これでは下駄箱には少し収納力が足りないので、1段分を広くして、ダンボールであと1段分仕切った。これはなかなか良くできて、ぱっと見た感じでは元からの段の様だ。(自己満足)もちろん扉を閉めてしまうので、外観には全く影響しない。靴を収納し、その後はキッチンを片付けた。とりあえず食事の支度ができる状態にはしようと、日本から持ってきたお茶やだしなどと、調理ツール、調理道具類、鍋、薬などを収納棚に入れていった。食器以外の物はほぼ片付き、今日はご飯を炊いて食べる事ができた。明日も片付けをがんばろう。