トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Bayview Villageとトロント靴事情

娘と、高級感漂う"Bayview Village"へ。ミネトンカモカシンが欲しかったのだけど、サイズ&カラーで合うのが見つからなかった。こっちってソレルとかのごっついスノーブーツか、でなきゃサンダルかというくらい極端だからね〜みんな。確かに極寒の真冬から+20度以上の季節に移るのに1週間くらいだったりするから、中途半端なのは要らないといえばそうなんだけど。雪が溶けて、少し太陽が出てると、もうフリップフラップ(ビーチサンダル)や、素足でフラッツで歩き出す。気温が一ケタ台でもね。どれだけ足が熱いんだ。