トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ノーマルタイヤへ、ジム

先週まで雪が降っていたが、やっとトロントにも遅い春が来た感じで、昨日の夕方から気持ちのいいお天気になってきた。今週は気温も20度以上に上がるらしいので、そろそろスノータイヤの外し時だろうと、ディーラーに車を持って行った。クルマのメンテナンスが必要な時は、たいてい朝ディーラーに乗っていき、ディーラーの人のクルマで会社に送ってもらい、仕事が終わった頃また迎えに来てもらいメンテを終えた自分の車で帰るというパターンにしている。作業中に待つ必要もないし、時間が無駄にならない。会社でも駅でも家でも好きなところで降ろしてくれ、迎えにきてくれる。このシャトルサービス、すごく便利。日本でもこんなサービスあったかな。。タイヤを替えると本格的に春が来た感じがする。
帰りはクルマを受け取って、そのままジムに行った。今日のメニューはこんな感じ。
Seated Row 15回×4セット
Back Extension 24回×2セット
Single Leg Squat 20回×5セット
Glute Machine 15回×3セット
Plunk Ups 30回×1セット(未だ手首が不調)
Crunch 30回×5セット
Leg Press 10回×3セット
Burbell Squat 15回×4セット
以上