トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

レッスン

今週も近所の体育館でゴルフレッスン。今日はいつもにも増して先生達に力が入り、少し時間に遅れていったにも関わらす、結果2時間半位、打ち続けた。なかなか許してもらえないので厳しい。私がアイアンに飽きて、少しウッドでも打とうかとクラブを持ち替えようとしていたら、一番遠くの列にいたのに先生に見つかって「こりゃぁ〜!見てるぞ〜!!」と言われてしまった。どうも今朝は気が乗らず、休もうかなあ等と一瞬でも思っただけに出足が悪く、調子が出るまでに時間が掛かった。最後の方はウッドも打って、当たるようになったが、やはり気持ちの面で集中するというのは相当練習に影響する様だ。娘の方は既に私より先の練習に進んでいる。力一杯打つ練習をしたり、ドライバーまで打って先生に褒められていた。若いって素晴しい。。
レッスンの後はモールに寄って、Bayで娘用にこんな可愛い"Puma"のスノーブーツを見つけた。

もうすぐ冬も終わるので、元々ディスカウントになっていた値段の半額。そこからレジでBayカードの提示で更に割引になり、約75%off〜♪。もうあまり商品は残っていないが、冬物でサイズが合えば今の時期、めちゃくちゃお得に買い物ができる。