トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

日本へ

3月を予定してフライトやホテルの予約をしていた日本の母のお見舞いだが、急遽日程を切り上げて冬休みに行くことにした。メープルは赤ちゃんの時に預かってもらっていたデイケアにお泊り。大丈夫かなと思ったが、連れて行くとはじめは多少不安気だったが、私たちが帰ってしまうと分かると、さっさと他の興味がある方へ自分から行ってくれた。ちょっと寂しい気もしたが、一安心。上手くやってくれるといい。
毎年大晦日の恒例になっているので、今年一年を振り返ってみる。やはり今年は私の中で一番大きかったのはジムでの筋トレをはじめたことだろう。それによってますます自分の中で体を動かすことが意味を持つようになった。もうひとつはやはり家のフローリング作業。この作業を通して家のメンテナンスなどあれこれ学べたと思う。今年も色々なチャレンジと出逢いがあったが、一年間ぎっくり腰にもならず、去年一昨年に比べてずっと健康的に過ごせたと思う。本当に感謝です。ありがとう☆。2013年もどうかいいことが一杯の一年であります様に。そしてみんながいつも笑顔でいられますように。