トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ゴルフ練習、メーのベッド

今日は夕方から娘とゴルフの練習に行った。ドライバーとアプローチはまだ何とかなるのだが、ミドルアイアンとウッドが相変わらずだ。練習すれば打ちたいところに打ちたい様に打てる様になるのだろうか???ひたすら練習あるのみか。娘は本当に久しぶりなので、今までの自分の出来ていたイメージと今の自分が繋がらなくて、ミスショットに嫌気がさした様だが、もっと練習しないとと言っていたので、その発言だけでも進歩だと私は思った。
ゴルフの後は今日こそ「たこ焼き&お好み焼き」を食べようと浪花太郎に行ったのだが、またお休み。どうも浪花太郎はめったに行かないのに行った日の半分は休業日に当たってしまう。食べたかっただけにショックだったが、仕方がないのでT&Tでお買い物をして諦めた。最後はカナディアンタイアでメープルくんの冬用ベッドを新調した。前回ベッドを買った時はベッドを怖がってなかなかベッドに行ってくれなかったので、今回もそんなものだろうと思ったが、今回は速攻で自分の物と分かったらしく、ベッドに飛び乗ってきた。

ベッドを置いてやると

尻尾をフリフリしながら占領

あっと言う間にくつろぎ体勢。気に入ってくれたんだね。良かったよ。