トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

フローリング

昼休みに、昨日借りてきたサンプルを返却して、もう少し薄い色合いのサンプルを借りてきた。

階段の色とどう合わせたらよいのかなかなか手ごわい。全く同じ感じがいいのか、多少違ってもいい感じにできるのか・・・。ダークな色の床に白の階段とかならあるが、やはり普通は同色にするのだろう。階段ばかりに気を取られても、全体に敷いた時にどうかというのがあるし、色や素材感以外に、耐久性とかの品質もチェックしないと。

今日借りてきた中ではこの2つがそこそこいい線行っているのだが、色的には右側の方がより系統が似ていて、素材感は左側がオークなので近い。我が家の雰囲気に自然に溶け込んで、久しぶりに遊びに来た友達もカーペットからフローリングに変えた事を言わなければ気づかない様な主張しない床が理想なのだが。