トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

twitter

今回の北関東大地震で、被災地との情報交換や、常に"今"の状況を知るのにツイッターが大活躍している。ロンブーの淳氏がフォロワーの人達にツイッターを通して支援物資の募集を呼びかけ、それを被災地に運んだり、その様子もまたツイッターでライブ発信したりしている。そろそろブログというツールも古くなったのかも。という訳で、ツイッターに興味津々。娘に聞くと、「あ〜、トゥイラー(英語発音)、アカウント持ってるよ。」とあっさり。どうせならスマートフォン上で出来るのがいい。とはいえ、携帯はあと3年弱解約できないし。とりあえずPC上でアカウントを作ろうか。