トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ラボの予約、娘の卓球

もう仕事がめちゃくちゃ忙しくて全くトイレに行く暇もランチを取る暇もない程なのだが、それもありがたいと受け止めねば。で、そんなに忙しいのに娘を連れて4時までにラボに入らないといけなかったので、2時半で早退。娘の肩の骨のバランスが左右非対称なのを見つけたので、レントゲンを撮ってもらうことになっていたのだ。でもいつものごとく、レントゲンを撮ってもその後の対応は何もなしなのだと思うが。まあ西洋医学的に何もしないと言われれば、その程度だということなので良しとすればいい。あとはストレッチやオステオパシーや他の方法を探す。
帰って軽く夕食を済ませてすぐ、今日は娘は卓球に行く日なので送りとお迎え。1週置きに卓球があると言って先々週から行っていて今日が2回目。娘は自分からあれやこれや積極的にするタイプでもないので、やりたいことがあればドンドンやってみればいいと思う。