トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

やっとPCが届く

12月9日にオーダーしていたPCがやっと届いて、きのう不在通知が入っていたので昼休みに受け取りに行ってきた。今日は午前中に軽〜くぎっくり腰になりかかり、デスクトップPCやディスプレイなど運びたくなかったのだが、DELLの荷物は配送先の変更などが不可ということだったので仕方がない。荷物は配送センターの人の手を借りて車に載せて無事に持って帰ってきた。腰の方は、ただやや中腰気味に立っていただけなのだが、ほんの少し腰の骨がずれる感覚があったので、すぐ元に戻したので軽症で済んだのだが、それでもロボットの様な動きを余儀なくされている。腰は本当に身体の要なのだが、こう頻繁に不具合が起こるようだと先が思いやられるが、数日無理しなければ、とりあえずは治るだろう。