トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Sheridan Nurseries

お昼休みに会社から程近いガーデニングセンターに行って除草剤を買ってきた。来年の春に芝を植えるのに、今、植わっている植物を全部いったんとって、キレイにならそうと思っている。とにかく現状は雑草がすごくて本当に手に負えない。夏の間は朝に雑草抜きして出かけても帰ってみるともう他が伸びてきてボーボーという感じだった。1度キレイにして、何とかなるのか分からないが、庭の部分はいかにも家の正面なので、余りにボーボーでは管理されていないようで、だらしない感じがしてちょっと困る。キレイになるかな。
ガーデニングセンターはここがお気に入り http://www.sheridannurseries.com