トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Rolling Hills Golf Club

今日は久しぶりにゴルフをした。2ヶ月前にもラウンドした"Stoffville"にある"Rolling Hills Golf Club"の"Classic course"。今日は私達には珍しく朝早めの7:53分スタート。お天気は最高。途中から暑くなりすぎてかなり日に焼けた。ゴルフの方は前半からいい調子だった。ところどころパターでもったいない(単に力不足なのだが)ところがあったのと、バンカーでやや手こずったが、ロストボールは1個だけ。アンプレイアブルも1回だけ。まあコースが簡単と言えばそうなのだろうが、前回の同じコースでのラウンド時に比べて、スコアで9打も縮めることができて嬉しかった。距離が届かないとかはあったが、完全に打ちそびれて、大きく方向がずれたり、空振りしたり、チョロしたりが出なくて、とても気分が良かった。7番ウッドにも慣れてきたので、そろそろ家で待機している4番ウッドの練習をして次回のラウンドに投入したいと思う。
ゴルフを11時半頃に終えて、午後からは、出社して仕事をした。このところちゃんと寝るようにしていたら、かなり体力が戻った様で、ほとんど疲れていない。おまけにゴルフの後にいつも痛くなっていた肩関節も今日は痛くもないし、筋肉が張ってもいない。スイングが改善されてきたのか??いい傾向だと思う。