トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Stadio-T

今日は帰りに"J-TOWN"の"Studio-T"により、ヘアカットしてもらった。ついでに軽く染めてもらった。はい、白髪染めです。外側から見るとあまり分からないのだが、耳の上とか、表面の髪をめくると結構ある。この1年で随分と増えてしまったみたいだ。染めると髪が痛みそうだったり、見た目が赤茶けた感じになるのではと思っていたが、仕上がりは、ちょっといいトリートメントでもしたのかという感じだった。元の髪の色は全く変わっていない。ただ白髪がなくなっただけ。鏡で見て、こんな感じの自分はちょっと久しぶりだなと思った。(数年前の白髪のない状態)要するにお金さえ掛ければ時間に逆らうのなんて、今の技術があればどうってことないんだとあらためて実感した。