トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

練習、Thanks giving Dinner

用事を済ませて、友人宅へ出かける前に娘とJumboバスケットを買って50球づつ練習。娘もレッスンを受けてから時間が経ち、かなり自己流になってしまっている。とても人に教えるレベルではないが、まあ親の責任ということで、基本に戻って、出来る範囲で教えながら練習した。私の方は、きのうとは違い、調子が出て、良く当たる。コースで緊張している最中は、割と舞い上がっているので、自分が緊張している自覚がない。なので緊張を解くこともできない。今日ボールを前に構えていて、自分が全然緊張していないことに気が付いた。緊張していないと自然に腕も伸びるし身体も良く回る。まあボチボチいきましょう。
その後はすぐに友人宅へ。他にご主人のお兄さん一家や友人のご両親が集まり、賑やかだった。カナダには私と娘以外、親戚など誰もいないので、ちょくちょく家族が集まれるのがちょっと羨ましい。