トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

やっと1週間終りました

やっと1週間終った。今週は結局ゴルフも行けず、なんだか非常に調子が悪い。日曜日に行こうと思っていたゴルフ場、1つめのコースは人に話したら、かなり高低差があって、きついからお薦めできないと言われ、娘も連れて行く予定だったので、断念。(今思えば、パワーカートを借りたら良かったのだが)その次に決めたコースは電話をしたら、一番早い時間で入れるのが、夕方4時前だったので、ちょっと遅いと思い、こちらも断念。ツイてない気がする時はこんなものだろう。明日はレッスンで良かった。気分が乗らないとゴルフの練習なんて行く気にならないが、レッスンが入っていると、嫌でも行かないといけないので、丁度いい。そして明日は嬉しい事があるはず。それはまた明日。