トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

テーブル作りなど

土曜日にIKEAで買ってきたテーブルを作っている。いつもささっと出来るのだが、今回は、枠の金具を留める部分のネジ穴が、全く小さくしか開いていないので、その下穴を開けるのに手間取っている。持っている電動ドリルのビットでは穴が大きすぎるので、細めの長いネジを使って手動で開けているのだが、木が硬いところに16箇所あるので、すっかり手にマメができてしまった。
YOGAについてネットで見ていたのだが、クラスがあるようなポピュラーなYOGAだけでも、かなり種類があるのでちょっと驚いた。