トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ローズクォーツのクリスタルが

昨日ディクシャに行く前は、午前中から腰が痛くて、ぎっくり腰の時に会社の人からもらったサロンパスを貼っていた。腰と言っても、中の骨の付け根(?)が痛かったので、足を動かしただけで響いていたので、行けるかなと思っていたくらいだったのが、帰りには腰のことなどすっかり忘れてしまっていた。今日になっても全く痛くない。これはディクシャ効果だろうか?だとしたらすごすぎ。そして今朝、久しぶりにローズクォーツのペンダントを付けて行こうと、チェーンを首に付けて、ちゃんと服に沿って付いているかと鏡の中の自分をチェックしていたら、突然クォーツが落ちて2つに割れてしまった。今までチェーンから取れそうになってもいなかったし、いま見てもチェーンとクォーツの繋ぎ目の輪の部分も落ちる程には開いてない。不思議。ネットでどんな時にクリスタルが割れるのかを調べてみた。私の場合は直接的には落下したから割れたのだが、タイミング的には自分の中の何か(ネガティブなものや、エゴなど?)をリリースする時、大きな変化の時、などと色々書いてあった。まあ深く考えても分からないので、ローズクォーツのクリスタルちゃんに「ありがとう。お疲れ様でした。」と言ってあげることにしよう。