トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

洗濯機など届く

今日は洗濯機、Dishwasher、Range(電気調理台)が届く日だった。洗濯機と乾燥機は1Fのランドリールームに置くのだが、床などはタイルも何も貼っていないので、土だらけですごく埃っぽい。なのでまずは掃除。持って行った箒で床に散らばったままだった配線に使ったコードなどの切れ端やビニール袋などを片付け、何度も掃いてから、水を撒きながら拭き掃除。いくら掃除をしてもまだまだ埃っぽいが、少しはマシになった。それから掃除機で階段やカーペットの掃除。腰は、普通の腰痛程度の痛みになってきたので、動けるようになった。Dishwasherは、設置してもらえる予定だったのだが、持って来た人は別途インストールできる人に依頼しないとできないと言って、設置してもらえなかった。BRICKの担当者から明日、電話してもらうことになったので、何とかなるだろう。それからT&Tで買出しをし、お昼寝をしてから夜はまた、荷造り作業をした。