トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

願望達成

今日はやっと昼休みにダンボールを受け取ることができた。畳んでいても、かなり大きいので、どう積んでも助手席側が見えなかったり、後ろが見えなかったりなので、車に積むのに苦労した。U-HAULの人が手伝ってくれたのだが、買ったばかりのNEWなダンボールを平気でバリッと折って、車に積んだので、目がテン。びりっと切れてしまっても何とも思っていないらしい。こんなことなら初めから自分でやった方がよかった。
仕事は、やることが増えて忙しい。通常時でこの状態なので、予算策定などの時期はパートタイムの人でも雇わないと無理かも。でも忙しくなるのは望んだことなので、がんばろうと思う。それにしても物事は本当に全て望んだ通りになってしまうものなのだなと感心する。特に願いをはっきりと具体的にし、公言したりするとより願望達成までの時間が早い様だ。