トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Golf & Travel show

ゴルフクラブを買いたいと思い、インターネットを見たり、ゴルフタウンへ行ったりして見ているのだが、なかなか難しい。確かに初心者は初め何を使ったって、変わらないというのは本当だと思う。でも、使いにくい合わないものでは、楽しくなる前にイヤになってしまいそうで。私の場合、背が低いのもクラブ選びの選択肢を狭めている。そうは言っても、決めるまでのプロセスも楽しい。今月29日から、Toronto Convention Centreで"Golf and Travel show"があるので、そこで色々試してみよう。ゴルフショウの詳細はここ。http://www.torontogolfshow.com/